とある声優の卵の裏垢

タイトルのまんま

弟は英国に留学するらしい

2個下の大学生の弟。

英国に留学するらしい。

留学は元々決まっていて、コロナのせいで留学先が決まらなかったらしい。

本当はマルタに行くつもりだったけど、コロナで規制が厳しくなって英国へ。

 

英国かぁ~~~

イギリスではなく英国と書くところに私の英国への執着も妄想と幻想が垣間見えると思う。

昔から頭が良かった弟。

IQテストで数値が良くて学校から呼び出されてたな。

私はどんどん落ちぶれて普通になってしまったけど、弟は高校生になっても一番だった。

模試で一番をとって下の弟に自慢していたな。

今の成績なら東大だろうがどこへでも行けますよと担任に言われたと、母が私に自慢してきたな。

弟の親友も頭が良くて、その二人が同じクラスなもんだから先生たちは大変だったといわれたとも言っていたな。

てか弟、クラスで頭の良いイケメンとも言われてたんだっけ??

なんか在校生へ当てる文集にも代表で寄稿してたな。

 

私が欲しいもの何でも持ってる弟。

ついに私が一番憧れてる英国に行くのかぁ~

羨ましいな。

留学するにあたって何か買ってあげたいけど男にプレゼントとかしないから

何あげればいいのか分からん。

 

弟の人生、私とすり替わらないかしら。