とある声優の卵の裏垢

タイトルのまんま

9月になったら突然寒いじゃん

9月になった
突然寒くなった

8月31日まで本当にエアコンをかけないと寝られなかったのに
9月1日になった途端にエアコンが要らなくなった
むしろ寒くなった

タオルケットで寝ていたのに普通の羽毛布団で寝ている

まだH&Mで買いたい夏服が山のようにあったのに、気候のせいでそんな場合じゃなくなった
もう秋服買わなきゃ
こないだ夏服買うか迷ってお金が無くて止めたけど、あの時止めた自分ナイスすぎる

季節の移り変わりをこんなにハッキリと感じられるのってなんだか良いなぁと思ったり

転職して以降私服通勤になったため私史上最高に着道楽を楽しんでいる
今日の私はコンサバ綺麗系
トレンチっぽいデザインの紺のワンピースにクリアなイヤリングで、テイラースウィフトを聞きながらスタバのコーヒーを手に通勤する表参道の女って感じ(どんな感じ 笑)

この秋はもっとコンサバファッションを楽しみたいな

仕事行ってくる