とある声優の卵の裏垢

タイトルのまんま

引っ越しを前にして

まったくお金を使わない生活をしている。

すごい、今までは何だったんだってくらい使ってない。

仕事もしてないから当たり前なんだけど。

外に出ないとこんなに節約になるんだなぁ。

口座から数字が減らないや。

自分にはこの精神が足らなかったらしい。

お金を使わない、節約する。

この精神。

毎度休みのたびに必要だからと言って服を買ってたからな。

いやちゃんと仕事をする上で精神衛生上必要なんだけどさ。

結局、いつもストレスの地産地消になるのよね。

仕事でストレスを抱えて金で解決しての繰り返し。

精神衛生を保つ名目でいくらリップを買ったのやら。

さて、これをどこまで保てるか。