とある声優の卵の裏垢

タイトルのまんま

今日の夢

今日の夢は独特だった。

 

31アイスクリームにて、モデルのエリカマリナ姉妹のようなセクシーで可愛い、BLACKPINKのような服装のギャル2人が私をもてなしてくれたのだが、アイスをコーンに盛っておきながらなぜか中々私に渡してはくれず、アイスに口をつけるまでにダンスを踊ったりアイスに息を吹きかけなきゃならないと言ってきた。3歳のころから大のアイス愛好家の私がそんな2人の振舞いに何も感じないはずがなく、怒髪天を衝く勢いで、だがあくまで口調は冷静に「あまりに酷い」「アイスが溶けてしまうじゃないか」「あなたたちは店員だから悪くない。本部に直接訴えさせてもらう」と不機嫌そうな顔でまくしたて退店したところで目が覚めた。

 

前日、仕事の休憩中にエリカマリナの写真を見ていたこととか、H&MでBLACKPINKコラボアイテムが気になってたこととか、BLACKPINKのIce creamという曲に今ハマっていることとかがこの夢の原因なのだろうか・・・

 

追記

最近はてなブログから違うブログツールに移行しようか迷っている。

はてなブログデザインが全然可愛くないんだよね~