とある声優の卵の裏垢

タイトルのまんま

明日掃除機をかけたい

明日掃除機をかけたい

最近自分が何にどれだけの時間を費やしているか可視化しなきゃと感じる

最近はYouTubeで無駄な動画見て時間無駄にしがち

YouTubeによくあがってる丁寧な生活系の動画

すごく綺麗だし見ていて癒されるよね

だけどあれ無限にあるよね

すごく惹かれるけど、丁寧な生活している人、ほんと無限にいる

丁寧な生活動画を見て触発されていい影響を受けて行動につながればいいけど、そうじゃなければ普通にただ時間を食ってるだけ

ああいう動画好きだし否定する気は1ミリもないけど、それを惰性で流し見している自分に言ってやりたい

時間食ってるぞって

 

明日は掃除機をかけたい

明日はクロゼットを綺麗にしたい

明日はアンナカレーニナという映画を観たい

明日は不動産屋に電話かけたい

明日は『探偵俱楽部』を読みたい

明日はラジオドラマを聞きたい

 

今日はベッドカバー、シーツを洗濯できた

今日は脱毛の予約のメールをした

今日はマイナンバーの予約をとった

今日はエクステを外して綺麗にした

今日は欲しかった服を我慢した

やりたくない事務仕事をたくさんした

 

偉いぞ自分